エトヴォス自慢の成分

Posted by amber on 日曜日 11月 2, 2014 Under ディアミネラル

いろいろなミネラルファンデーションが登場していますが、どの商品もそれぞれ違いがあります。

エトヴォスのミネラルファンデーションは
・酸化チタン
・マイカ
・酸化亜鉛
・酸化鉄

など数種類を使っています。
もちろん天然由来の鉱物ですので、安心してお肌につけることができます。

マイカとは雲母のことで、反射することでキラキラのツヤ感のあるお肌になります。
またメイクの崩れやくすみを軽減する効果も期待できます。
車のボディー塗装に使われたりしますが、皮膚科の治療にも使われることがある信頼できる成分です。

エトヴォスはメイクアイテムだけではありません。
スキンケアアイテムにもこだわりの成分が含まれています。

・ヒト型セラミド
・ビタミンC誘導体
・アルガン幹細胞、リンゴ幹細胞

自分のお肌のトラブルによって使用するスキンケア商品を変えることができます。

ヒト型セラミドは乾燥肌や敏感肌に悩んでいる方に効果的です。
お肌の乾燥はあらゆるトラブルの原因になるので、どうしても解決したい悩みですね。

ビタミンC誘導体は毛穴の開きや吹き出物が気になる方におススメです。
お肌のオイルバランスを整えると、コンディションもよくなります。

アルガン幹細胞やリンゴ幹細胞は聞きなれない言葉ですが、お肌の高齢化を防ぐ効果が期待できます。
アンチエイジング効果です。
年齢のせいだから…と諦める前にぜひ使ってみましょう。

ミネラルは洗顔だけでオフできるので、お肌にとってとっても優しい成分です。
お肌への負担はできるだけ軽減してあげたいですね。

Tags : | コメントは受け付けていません。

愛用者の評判

Posted by amber on 金曜日 9月 12, 2014 Under ディアミネラル

わたしはエトヴォスに確かな効果を実感していますが、他の愛用者さんたちはどんな感想を持っているのでしょうか?

メイクアイテムに関しては、やっぱりミネラルファンデーションの感想が多く見られます。

・ファンデーションがよれない!
ファンデーションは、お肌に皮脂が浮いてきたり、乾燥したりするとよれてきますよね。シワがあればそこに入り込んで線になります。
メイク直しの時にギョッとすること間違いなしです。
でも、このミネラルファンデーションは優等生です。

・思ったよりもカバー力がある!
ファンデーションだけでも、意外とカバーできます。
物足りない方はコンシーラーを使ったりしてもいいですね。

・ファンデーションの種類が豊富でよかった!
ミネラルファンデーションというと、パウダーでブラシを使って
お肌にのせるタイプが有名です。

エトヴォスはルースタイプやリキッドタイプ、プレストタイプなど、自分の好みの商品を選ぶことができます。

・日焼け止めがいらなくなった!
ファンデーションとは別に日焼け止めを使うとどうしても重たくなってしまいますね。
でもファンデーション自体にUVカット効果あれば、省略も可能です。

もちろん、心配な方はエトヴォスの日焼け止めを使うこともできます。

スキンケアアイテムの感想もたくさん聞かれます。

・乾燥肌がしっとりしてきた!
乾燥肌だとメイクもうまくいきません。
しっとりお肌に憧れますね。
優しい成分の化粧水や美容液が人気です。

・洗顔後ひきつらない!
クレンジングや洗顔でつっぱっていたお肌が、しっとりツヤツヤになってくるんです。
メイクアイテムも優しい成分ですから、洗顔で洗い流すのも負担なくできるわけです。

・ごわつきがなくなってきた!
お肌のごわつきはメイクのノリや透明感に大きな影響を与えてしまいます。
角質ケアもできる洗顔フォームが効果的です。

こうやってみると、やっぱり美肌はスキンケアとメイクアイテム、
どちらからもアプローチしなければいけないんですね。

Tags : | コメントは受け付けていません。

私が感じた美肌効果

Posted by amber on 土曜日 8月 16, 2014 Under ディアミネラル

わたしの感想ですが、エトヴォスの美肌効果は本物です。
今まででいろいろなスキンケア商品を使いましたが、どれも効果を実感できるものはなかったですね。

それは、スキンケアだけの問題ではなかったんだと、最近になって気づきました。

わたしにとって問題だったのは、もしかしたらメイクアイテムの方だったんじゃないか?そんな風に考えたんです。

そして使い始めたのがエトヴォスです。
スキンケアからメイクまで、全てがお肌へのムダな負担を考慮していることろが気に入ったんです。

使い始めてからお肌が元気になっていくのを実感するまで、そう時間はかかりませんでした。

ただ、いつ変化に気づいたかについては、はっきり言えません。
いつの間にか「元気なんじゃない?」っていう感じでした。
だから逆にその時の感動はすごかったんですよ!

「いつもと違う」感じのお肌ですから、もちろんメイクのノリも違うんですね。
厚く丁寧に塗っていたファンデーションも軽めでしっかりカバーできます。

今まで必須だったコンシーラーも必要なくなりました。
乾燥していたお肌もしっとりになってきました。
小鼻のてかりのためにメイク直しをするストレスがなくなりました。
なにより、メイクをするのが楽しくなりました。

今まで外出は面倒…と思っていましたが、今ではもっとおしゃれをして外出したくなったんです。

お肌の状態やメイクの出来は、気分的にも大きな影響になります。
それがこんなにポジティブになれるなんて…!。
ほんとうにびっくりです!!

Tags : | コメントは受け付けていません。

お肌の変化

Posted by amber on 金曜日 7月 11, 2014 Under ディアミネラル

お肌にはもともと自分から元気になろうとする力があるんです。
それがいろいろな理由から機能しなくなるとトラブルが起こります。

もちろん私たちはそうならないように、手を尽くしてケアをします。
気を付けたいのは、手を尽くしてケアしているつもりが、実はお肌をいじめているかもしれないのです。

エトヴォスはお肌をいじめない化粧品です。
もし、もともとお肌に何らかの悩みがあっても、自分で健康なお肌に戻すための元気を引き出してサポートしてくれます。

スキンケアアイテムだけでは美肌はうまくいきません。
メイクアイテムも同じように大切です。

せっかく優しくケアしてあげたのに、メイクアイテムで台無しにしてしまっては元も子もありません。

優しい成分のナチュラルスキンケアアイテムでお手入れしたお肌は、少しずつ正常なコンディションに戻ってきます。
乾燥やてかり、毛穴の開きなど、お肌の悩みのタネはどんどん減少します。

そのお肌を優しく守るためにミネラルファンデーションなどのメイクアイテムを使うようにしましょう。
そうすると、健康になってきたお肌はもっと元気になります。

これまでストレスになっていたメイクのノリもよくなります。
イライラしたメイクの崩れも気にならなくなります。
お肌がどんどん元気になっていくのが実感できるのです。

スキンケアやメイク、どちらからもサポートしてもらって元気で健康なお肌を取り戻しましょう。

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

どんな化粧品?

Posted by amber on 火曜日 6月 10, 2014 Under ディアミネラル

エトヴォスの商品で最も有名なのはミネラルファンデーションです。
ミネラルファンデーションは、お肌に与える負担を極力軽減し、お肌がもともと持っている力で元気になるようにサポートできるファンデーションです。

メイクアイテムはお肌に密着します。
トラブルを隠そうとすればするほど、その負担は大きくなります。

そうなれば簡単にメイクオフすることができません。
クレンジング剤でしっかりとオフし、その後洗顔しなければなりません。

でも、それがまさにお肌の負担となっているんです。
強いクレンジング剤は、洗浄力こそ満足できるかもしれませんが、実は大切なバリア機能である皮脂までもスッキリ洗い流してしまいます。

余分な皮脂がスッキリすれば、べたつきやてかりが抑えられる!!
と感動している場合ではありません。

余分な皮脂は洗い流さねばなりませんが、必要な皮脂は絶対に守らなければなりません。

皮脂はデリケートなお肌を守るためのバリア機能があります。
紫外線やさまざまな刺激から大切なお肌を守るのは皮脂なんです。

エトヴォスは、スキンケアを妨げないメイクアイテムでスキンケアもする化粧品です。
美肌のためにはスキンケアをするだけでも、メイクで隠すだけでもダメなんです。
どちらも同時に行ってこそ効果が現れます。

ナチュラルで洗練されたスキンケアアイテムでスキンケアし、そのスキンケアが台無しにならないようなメイクアイテムを使って、さらに効果的にスキンケアする、それがエトヴォスの特徴です。

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

エトヴォスが結構良い

Posted by amber on 月曜日 5月 12, 2014 Under ディアミネラル

毎日のことだからと思ってあきらめていましたが、もう我慢の限界…っていうレベルまでストレスがたまるようになってしまったんです、たかがメイクで…。

外出する時はスッピンなんてありえないし、お肌はトラブルまみれだから真面目にしっかりメイクしないとスッピンと同じだし。

だからまじめにやってるのに、いとも簡単にメイク崩れを起こして、メイク直しは絶対欠かせないし…。

精神的にも最悪になってしまって、いっそのこと外出しなきゃいいのかな…
なんて引きこもり予備軍になりそうでした。

そんな私を見た友人が、あるファンデーションを紹介してくれたんです。
それが「エトヴォス」なんです。

私が初めて買ったエトヴォスファンデーションだけで何とかなればここまで悩まないよ…って思っていたのですが、使い続けていくうちに何とかなってしまったじゃないですか!!
これには自分でもびっくりですよ。

そういえば紹介してくれた友人も、最初の頃は私が信じていないのが分かっていたようですが、なぜか「あとでびっくりするよ」って自信満々でしたね。

まず私のお肌トラブルは数知れず、代表的なものでは
・乾燥するのに小鼻はてかる
・お肌のごわつき
・くすみ
・吹き出物
・化粧崩れ
・化粧ノリの悪さ

…最悪ですよね。

ちょっと調子がいいかなと思っても、その油断で吹き出物ができたり。
まぁ、生活習慣などに問題もあるのですが…。

それでも、きれいなお肌に憧れるのは誰でも同じじゃないでしょうか?
メイクがバチッと決まれば、外出も楽しくなります。

でも、メイクの出来はメイクアイテムだけじゃどうにもならないことが分かったんです。ある程度は隠すことができても、メイクアイテムからの刺激やストレスが、逆にお肌に悪影響を与えるんだということがやっと理解できました。

エトヴォスのお試しクレンジングを使わなければオフできないような強力な重たいメイクは、お肌の負担になっていたんです。

「臭いものにふた」的な対応では、これからの美肌には何の効果もないんどころか、根本的なお肌トラブルの解決の期待はできないんです。

お肌は自分できれいになろうとする力があるので、メイクでそれを邪魔しないようにしなければならないんです。

でも、その力を最大限に引き出すための機能が「エトヴォス」にはあるんです。
お肌にやさしい成分で、クレンジングなしでもスッキリ洗い流せます。
「なんか、変わってきたなぁ」と思える変化を期待できるのです。

お肌のコンディションがよくなるにつれて、精神的なストレスも減ってきますよね。
外出も怖くないし、たとえお仕事だって人前に出るのが怖くなくなります。

メイク直しをするときの絶望感もイライラも、すべて解消できるのが「エトヴォス」なんです。
皆さんもぜひ感動してくださいね!

Tags : | コメントは受け付けていません。